スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツアーオブkiss参上!

日記じゃ、日記
04 /18 2016
なんだか最近ライブに行ってばっかりな気がします、むっさんです

4月16日に赤坂BLITZで行われた飯田里穂さんのtour of KISS³に行ってきました!
もう最高でしたね!

今回はツアーということで名古屋、大阪、東京の三か所でライブが開催されました
お金とかの問題で管理人は東京にしか行けなかったんですが、チケットが見事当たったので1部2部どちらもいけました

この日のために購入したキンブレを携え、寝坊しながらもりっぴーの下へ行きました
本当は物販列に並びたかったんですが、やらかしてしまいましたね
結果、管理人が現場にたどり着いたときにはマフラータオルが売り切れており、前日の自分を恨みました

しかし、ライブには参加できます!
オールスタンディングなので1部では800番台だったためあんまりいい位置をとれないだろうな…と思ってたんですが以外にも前の方を取れて驚きました

ライブが始まってからはひたすら喚いてました
セトリとかそれぞれの曲の感想とかも言いたいんですが、それはいつか発売するであろうライブDVDを購入して皆さん自信で感じてもらいたいです

2部は100番台だったため前から3列目をゲット
ライブ開始後に後ろから急接近してくる人たちをサッカーで身に着けたディフェンス技術で抑え、その位置をキープしました
マナー的にあれはどうなんでしょうね…正直普通に危ないのでやめてほしかったです

まあこんな愚痴はしてても仕方ないのでいいんですが


また、ライブ中、りっぴーが熊本の地震への募金の協力を呼び掛けてくれました
会場に募金箱を設置してくれて、ああ、こういうやさしさがあるからオレはりっぴーが好きなんだな、と再確認しました
もちろん募金も協力し、1部2部合わせて1200円を募金しました
たくさんの募金をしたかったんですが、どうしてもためらってしまったのでこの金額になりました

そんなわけでりっぴーのライブとても楽しんできました!
ライブグッズで買ったリップクリームをどうしようか今は悩んでいます

夏にはセカンドシングル!秋にはライブの開催が決定しているので皆さんもぜひ!
では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブか~中3の時にミスチルのライブ行って以来行ってないな(´・ω・`)

好きなタレントのライブはやっぱり最高だよな(ゝω・´★)

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

