スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7年という大切であり無駄な時間

お知らせ
05 /06 2016
そんなわけで二重世界の旅人7周年です!むっさんです

こうも毎年記念記念言っていると少しずつそのありがたみが薄れていっていきますが
なんとか今年もこの日を迎えることができました

しかも今年はしっかりと記念日に更新ができるという快挙を成し遂げました
実は予約投稿なのでただの事前準備なんですが

そんなわけで今年もとりました記念音声
今年はある程度喋ることを決めていたはずなんですが、一発どりをしていたら予定とは全然違う話ばかりしてましたね

そして音声でも言っている、更新数の内訳ですがこんな感じです

1年目 165
2年目 138
3年目 182
4年目 53
5年目 72
6年目 25
7年目 28

なんか文章で書くとえらい質素になりますね
そんなわけで無事目標も達成できたので来年は同値くらいを目指して頑張ります

そんなわけでそのほかの話などは音声をどうぞ
たぶん再生できると思います


[広告 ] VPS


では、8年目を迎えた二重世界の旅人
今後ともよろしくお願いします!

では、またいつかお会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう‼

俺とむっさんが知り合ったのも早7年か

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

