スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さっそくの怠慢

日記じゃ、日記
06 /03 2016
記念後の更新の怠慢具合がひどいですね、むっさんです

ただ忙しかったという言い訳をさせてください
主に就活という面でほんとに奔走してました
結果としてはまだ内定はもらえてませんが……

さて、本選考が始まって本格化ということなんですが、前日さっそく最終選考を受けてきました
正直、手ごたえとかは全然わかりません
聞かれたことには答えられたかなーとは思いますが、あとは面接官の方々がどう受け取ったかにもよるので
まあ、とにかく内定をもらえるようもう少し頑張った行きたいと思います

さてさて、実は一つ報告があるんですが、せっかくのネタなので後日に別の記事にしたいと思います

そんなわけで今日はここまでです
ではでは



追記にてコメ返
<リポ酸>
4/18分

ミスチルかー
まだアニメとか声優とかのライブしか行ったことないから、一般層がよく知るアーティストのライブも行ってみたいな
そう!好きなタレントのライブは最高なんだ!
コメントありがとう

5/6分

ありがと!
そうだな、もう7年か…
あれから自分は成長できてるのかよくわからんなw
コメントありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

7周年おねでとう!!

俺は1年ももたずにやめちゃったけど、
継続してやることは凄いね!(^^)!

中学の時にも言っていたが、いつか会おうぜ!

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

