遅くなった報告

日記じゃ、日記
06 /12 2016

報告がありますとか言いながら放置してたら世話ないですよね

そんなわけでスマートフォンを買いました、むっさんです

はい、さらっと言いましたが管理人はついにガラケー同盟を離反しました

率直な感想ですがすごく使いづらいです

まあ、携帯を買いたての頃もそんなだった気がするので慣れなんでしょうね

ちなみにこの記事もスマートフォンで書いてます

フリック入力とやらで打ち込んでいますがめちゃめちゃ時間がかかります

そんなどうでもいい報告でした

なんかネタにできそうなことはいろいろあるんですが、正直笑えないくらいに就活がやばそうです

うん、早めに言い報告ができるよう頑張りたいと思います

ではでは、またいつか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください