
スポンサー広告
-- /-- --

夏休みまで

日記じゃ、日記
07 /12 2016
あといったいどれぐらいなのか見当もつきません、むっさんです

いまだに内定とれず、就活中の管理人ですが重度に遊んでもいます

さて、関東は暑くなってきて、夏も近づいてきたなあと思う今日この頃ですが
オレの夏休みはいったいいつになったら来るのでしょうね

まず第一に就職先を決めない限りは夏休みどころかお正月も迎えられないでしょう
そして、現在大学の研究室の研究の進捗状況ですが、まったく進んでおりません
というよりテーマすら決まってない状況です

うん、もうつんでないか、とか思う夏の夜です

相変わらず行き当たりばったりでワタワタとした生活をしていますが、まだこんな軽口が叩ける程度には元気です
だんだんと憔悴していき、絶望していく管理人のようすをどうかお楽しみください



追記にてコメ返



<リポ酸さん>
ありがとう!もう7年か!
オレもなんでこんなに続けてるのかよくわからないけど、まあだらだら続けていくつもりよ
いつか会おう!酒でも飲みかわそうw

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

