今年もやってきた3日間

日記じゃ、日記
08 /11 2016
相変わらず怠慢が過ぎる、むっさんです

ほとんど月1更新になっている状態ですが、管理人は変わらず生活しています
ネタ不足っていうのもあるんですが、いざ最近を振り返ってみるといろいろとあった気がする今日この頃です

さて、タイトルですが
毎年この時期はあれの時期です
そう、夏のコミックマーケット通称夏コミ
たぶん毎年おんなじようなことを言ってると思うんですが、今年も行ってくるつもりです
ただ今年のコミケは若干資金が足りておらず、買い物がどれだけできるか……といった感じですが

そんな感じで左足に謎の痛みを抱えながら、管理人は今年もたたかいに出かけたいと思います

ではでは、生き残れたらまた逢いましょう

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください