書くことがあふれて

日記じゃ、日記
10 /05 2016
半月ぶりの更新になります、むっさんです

実はけっこういろいろと書けるネタがあつまってたんですが、時間が取れなかったというか面倒になってしまっていたというか
そんな感じでちょっとまとめて、でも記事は分けていろいろ書いていこうと思います

まずは、そうですね

先月、9月26日で管理人が22歳になりました
まあ、端的に言えば誕生日だったってことです

ちなみにいまだに内定はもらえていません
家族にはたして祝ってもらえるのかとはらはらしていましたが、なんとかおめでとうと言ってもらえました

そんな感じでいよいよ大学生活も残りわずかになってきた感じですね
内定がもらえた後には研究室にこもりがちになるのかなーと考えると少し憂鬱になったりもします

しかし、最後の学生生活
卒業はもちろんできるよう頑張っていくつもりですが、やれるだけ遊びつくしたいと思います

オレはやるよ!


そんなわけで一つ目はここまでです
明日以降に何個か続けて更新になります

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください