
スポンサー広告
-- /-- --

ストリエ閉鎖だそうで……

ストリエ
10 /07 2016
本当に残念でありません、むっさんです

前回、前々回からは打って変わって今日は悲しい話です

去年くらいに少しだけ言ったことがあるんですが
ワタクシ、むっさんはストリエという小説投稿サービスに作品を投稿してました

そのストリエですが、11月10日を以てサービスを終了することを発表しました

たぶんほとんどの人はほーんって感じだとは思うんですよね
人が少なかったから、投稿数が伸びなかったからこその終了だと思うので

ワタシとしては初めて物語を完結できた場所なので終わってほしくないですが、
まあ一個人でどうにかできるわけはないので諦めますが

まだまだ個人としては連載作が大量に残っているので本気を出してやれる限り完結を目指します

今後ですがまだ全く考えていません

もともとストリエの特徴であるキャラアイコンを使う形が書きやすかったから書けたというのがあるので
作品の移行にしても、小説を書き始めるにしても慣れてない部分があるのでしばらくは未定ですかね

ひとまずストリエ最後の時である11月10日までは頑張って続けていくつもりなので、もしよろしければ見てみてください

そんなわけでワタシの活動、というには少し小規模すぎる気もしますが、いったん終わりになりそうです

では、またなにかネタができたら更新しようと思います

ではでは

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

