スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遅くなりましたが

日記じゃ、日記
11 /02 2016

無事内定いただきました!むっさんです!

やっと、やっとです!

就職活動を終えることができました!

実をいうと10月頭でもらえていたんですが、その後いろいろと忙しく報告が遅くなりました

心配してくれていた方がいたら遅くなってすみません

さて、就活が終わり、管理人は遊び呆けているのかというと

実はそんなこともなく研究が本格的に始まりバタバタしてます

バイトを入れすぎていたようで教授に卒業が怪しいと言われてしまったので本腰いれていかないとまずいです

ゲームをたくさん買ったのでやっていきたいんですけどね

そんなわけで就活終了後も忙しい日々が続きそうな気がします

では次回はむっさんの誕生日でお会いしましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

