スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

むっさん誕生祭

お知らせ
11 /24 2016
またもお久しぶりで、かつ遅くなってしまいましたが8歳になりました、むっさんです

先々月に管理人は誕生日を迎えて22歳になりましたが
むっさんも今月の16日に8歳を迎えました

正直、意味が分からないと思うので少し説明をさせていただくと、
私、むっさんこと管理人がネット上でむっさんというHNを使い始めた日が2008年の11月16日、ということになります

なんでそんなの覚えてんだと思う方もいるかと思いますが、管理人が初めてむっさんの名前を使ったのはwazapというサイトでして
そこのマイページに登録日が書いてあるのでわかったということです

それにしても8年ですか
時間の流れとは早いものですね

ただ成長はまったくしていないようで、いまだにバカなことをやったり、私生活を遊んですごしたりしています

さて、それとは別ですが二重世界の旅人が5000HITと達成しました、イエイ
正直、もうアクセス数とかどうでもよくなっていますが、なんかずっとおめでとうみたいなことやっていたので祝っておきましょう

そんなわけでむっさん8歳記念&5000HIT記念の音声を録音しました
しょうもない内容ですが、時間があれば聞いてみてください

[広告] VPS


では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

八周年おめでとう。
覚えているかわからないけど、たいちょんです。
一つ年上だったからいつの間にか内定貰ってもう少しで卒業状態だったw
自分は大学院にこのままだと行くことになるからあと三年間大学生(´・ω・`)
もはや覚えていないけど、ワザップで知り合ったメンツがたくさんいた気がするけど、連絡取れるのがむっさんだけ…

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

