今年もまた

日記じゃ、日記
12 /31 2016

過ぎ去っていきますね、むっさんです

結局久しぶりの更新になってしまいましたが、年の暮れくらいは更新しなきゃなと思いまして

では話すこともないので、今年という一年を振り返ってみましょうか

今年は大学四年ということもあり就活しか主な記憶がありません

本来なら卒研も平行でやっていかなきゃいけなかったんですが、そんな余裕もなく現在死にそうになってます

正直いうと去年がいろいろあったせいで今年は特に目立ったなにかをしてる印象かないんですね

とか書いてるときにひとつ思い当たりました

ワタクシむっさんですが、ガラケー同盟を脱退しスマートフォンの傘下に下りました

やっとかよと思う方も多いと思いますが、自分的には割りと大きな出来事だった気がします

それだけっていうのも結局中身のない一年な気がします

来年は社会人になる予定です

新しい生活とともになにか見に残る一年になればなと思います

ではでは皆さん、よいお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください