スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あおーげばーとおーとしー

日記じゃ、日記
03 /28 2017
わがーしのーおんー
そんな感じで無事に大学を卒業しました、むっさんです

書けるネタは山ほどあったはずなのに全然更新しなかった自分をお許しください
そんな感じで少しずついろいろ書いていきます

まず2月末からですが、4年間働いていたバイトが終わりました
なにか特別あったわけではないですが、お世話になった方々にあいさつをしていきました

さて次に3月頭
こんなものに縁はないと思っていたんですが、卒業旅行に連れて行ってもらいました
場所は新潟でスノボ旅行に行ってきました
スキーもスノボもやったことのない人間でしたが、
友人に2日間教えてもらいスッ転びながらもなんとかよたよた滑れるようになりました
ホテルでは友達が持ってきたNintendo Switchをやりました
最新ハードをいじれたのはうれしかったです

さてその次は3月半ば
りっぴーの出演している作品である怪獣娘のイベントに行ってきました
イベント自体もとても楽しかったんですが、そこで経験したことない体験ありました
なんとイベント時に隣の席に座っていた人が声をかけてくれました
しかも女性という
午後の部まで暇つぶししませんか?と言われて少しきょどりながらもなんとかいいですよと絞り出して適当にお喋りをしました
話自体はイベントの話や声優の話、アニメの話をして終りました
正直盛り上がってはなかってと思います


さて最後に大学の卒業式です
年末にはほんとに卒業できるかとか言ってましたがなんとか卒業することができました
大学で知り合った人間はそんなに多くないので特になにかあったわけではないんですが
一応卒業式後にサークルの友達と居酒屋でお酒を飲みました
社会人になってからも会おうね!って会話はもちろんありましたが自分は連絡ないとたぶんいかないとか言ってました

そんな感じでいろいろありましたね
全部個別の記事にできる話なのにまとめてしちゃうもったいない感がありますね


そんなわけでついにあと1週間で社会人になってしまうむっさんですが今後もちょこちょこ更新はしていこうと思います
更新率低めにはなっていますが閉鎖する予定は今のところありません

では、次回は社会人になったむっさんとお会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

