スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GWオフ会 一日目

日記じゃ、日記
05 /06 2017
びっくりするくらいGWをアクティブに過ごしていました、むっさんです
さてどんなことがあったかというと、まずタイトルにもありますようにオフ会ですね

ニコニコ生放送の繋がりの方々のオフ会に参加させていただきました
オフ会というもの自体は4回目くらいだったんですが、今回は初めて2日間またいでの開催でした
そして何ともアクティブな予定が盛りだくさんだったためどんな風になるんだろうとドキドキしてました

まず顔合わせですが、人込みのすごい中集合場所はどこだろうなーと探していたら
実は隣にいたらしく別の参加者の方が挨拶をしていてちょっと割り込みづらい空気になっていたりしてましたねw

そんななか全員集合後、初めの予定であるリアル脱出ゲームをしに行きました
バイオハザードとのコラボの「ある廃病院からの脱出」というものでした
そんなものに参加したことがないし、今日は初めて顔を合わせる人たちとで
果たしてちゃんとできるか不安でしたが、結果としてはとても楽しかったですね
最後の謎まで言ったんですが時間が足りず脱出は失敗でした
でも脱出ゲーム、少し癖になりそうですw 知り合いとしか絶対できませんけど

そしてそして、その後は同じようなジャンルのスパイ体験アトラクションをしてきました
新宿にあるinSPYreというアトラクションですね
このゲームが何というか難しいのなんのって……
ランダムで選ばれる4種類のミッションのうちの一つを指示通りにクリアしていくというものなんですが
謎解きも難しいがなにより時間が足りない!
複数回プレイして同じミッションが来ても時間切れ終わってしまいましたね
でもこれもなかなか面白かったです

さてそんな感じで一日目の夜も更けてきて、夕飯後にカラオケで酒飲みどんちゃん騒ぎでした
歌も歌いましたし、参加者の方が持ってきてくれたカードゲームを興じたりといろいろ楽しかったです

結果徹夜したワタシは翌日の午前中の半分ほどを気絶して過ごすのですが
それは次の記事で書きましょうかね

では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっさん

どうも二重人格(という設定)のむっさんです
こんなバカみたいなブログも7年目に入りました。
少しでも楽しめたらなぁと思いながらやってます(オレが)
以後お見知りおきを・・・

ニコニコ動画にてインターネットカラオケマン名乗ってます。ここでは報告しませんがアメーバで別ブログやってます。
また、ストリエで自分勝手にいろいろ書いてます。
ストリエ

最近プレミアム会員になったのでニコ生始めようと思います。
co2052528

では、二重世界の旅人楽しんでください

